ご利用、誠にありがとうございます。
あなたのお気に入りの女性を見つけて、楽しいデリヘルライフを☆

萌奈(モナ) グランドオペラ名古屋

萌奈(モナ)さんの写真

グランドオペラ名古屋 萌奈(モナ)の大きな写真
萌奈(モナ)
T158 B88(E) W58 H86

デリコン見た!は魔法の合言葉

萌奈(モナ)さんの詳細データ

名前 萌奈(モナ)
在籍店 グランドオペラ名古屋
体系/性格 スレンダー /キレイ系
年齢 25才
3サイズ T158 B88 W58 H86
バスト Eカップ
女性より ichi18 様

リピートしました!!

HP写真のイメージだとフェロモンムンムンの子が来るかと思ったら、癒し系な感じの普通の可愛い子が来たのでビックリしました!
始めにいろいろ話をしましたが、お話が上手なので人見知り、口下手な方でも変な間が空いたりすることは無いと思います。
いざプレイが始まるとかなりエッチで最初のイメージとのギャップにやられました。
あまり褒めると次回の予約が取りにくくなるかもしれませんが、すごく良い子でしたので帰るまで楽しい時間を過ごす事ができました。
店長より 人生なんて、ある日突然何かをきっかけに変わるもの。
彼女はその何かかもしれません。

甘く危険な香りのするセミロングヘアー、
輝く瞳に吸い込まれそうな綺麗なルックス、
艶のある形の良い胸、ビーナスラインとも形容すべき括れ、
スラリと伸びた脚・・・芸術的でございます。

艶やかな後ろ姿、甘い残り香、
通り過ぎる瞬間に思わず手を触れてみたくなる衝動に駆られます。

裏表のないピュアな性格の彼女とのひと時は、心がなごみ、
一緒にいると仲の良い彼女といる様なリラックスした気分になることでしょう。

華奢で色白で美肌の持ち主で、
思わず素晴らしいと唸ってしまうことでしょう。
綺麗さと品格そしてのそのボディは、
きっと皆様の期待に応えられる上質で素敵なレディでございます。

柔らかさも抜群の水を弾くフレッシュな健康的ボディは、
『体の全てが感じてしまいます』と言う男心を吸引してしまう感度良好Eカップボディでございます。

元気でお茶目な性格と敏感な身体のギャップがいっそう引き立ち、
可愛い声が奏でる誘惑に鼓動が高鳴ります。

“気にかかる女性”へと変身する彼女ととろけるような
ディープな時間をお過ごし下さいませ。
血液型 O型
出身地 東京
初体験 15歳 恥かしくてあまり覚えていません
性感帯 クリトリス
得意技 フェラが好きです^^
好きなタイプ 優しい方
趣味 カフェ巡り
喫煙 吸わない
お酒

萌奈(モナ)の情報案内