ご利用、誠にありがとうございます。
あなたのお気に入りの女性を見つけて、楽しいデリヘルライフを☆

ふみか 出張秘書ガール

ふみかさんの写真

出張秘書ガール ふみかの大きな写真
ふみか
T156 B86(D) W58 H83

デリコン見た!は魔法の合言葉

ふみかさんの詳細データ

名前 ふみか
在籍店 出張秘書ガール
体系/性格 スレンダー /セクシー系
年齢 24才
3サイズ T156 B86 W58 H83
バスト Dカップ
女性より 今までずっと隠してました。 本当の自分になれるのはご主人様の前だけです。いきり勃つチ○ポ は、フミカの口奉仕で鎮めて下さい。普通の事では感じられなくなってしまいました。 私は生まれながらの変態です(笑)変態エピソードはファミレスの中でしゃぶった事ですかね。思い切り恥ずかしくて、たくさん気持ちよくなりたいです。
店長より 大きな瞳が印象的なキレイな女の子ですφ(゜∀゜ )

さわり心地の良さそうな色白のお肌と少し艶やかな唇はちょっとだけ大人の雰囲気を優しく醸し出しています。

そして時折見せる悪戯っぽい可愛い笑顔のギャップの虜になってしまうかも…

優しい女の子ですのでよろしくお願いします(○´∀`)b+

【スタイル】
・T156 B:83 W:56 H:80 45kg

【出勤時間】
・18:00~翌朝7:30(平日)
・15:00~翌朝8:30(土日)

【出勤日】
・週5~6日

【性感帯】
・乳首

【得意プレイ】
・素股、ローション

【女性から】
今までずっと隠してました。 本当の自分になれるのはご主人様の前だけです。いきり勃つチ○ポ は、フミカの口奉仕で鎮めて下さい。普通の事では感じられなくなってしまいました。 私は生まれながらの変態です(笑)変態エピソードはファミレスの中でしゃぶった事ですかね。思い切り恥ずかしくて、たくさん気持ちよくなりたいです。

●予約プレミア女性
●各オプション対応可能