オススメサイト

新規掲載店舗

山形激安デリヘル 70分9000円
エリア
山形県
電話番号
080-5224-4545
システム
70分¥9000
お店紹介
70分9000円   ※9:00~18:00限定(山形市内ラブホテルに限る) この価格でこのクオリティ!?と驚くこと間違いなし!! あらゆるタイプが揃ってる「山形激安デリヘル 70分9000円」から 是非とも、この最強コスパ(コストパフォーマンス)を体感ください
#
ファーストミセス青森
エリア
青森、弘前、大釈迦
電話番号
070-2010-1751
システム
お店紹介
#
ぽっちゃり専門店愛されぽっちゃり倶楽部山形店
エリア
山形市
電話番号
070-2016-4610
システム
ラブ×2イチャ×2基本コース エリア限定50分 9,000円 80分(1時間20分) 13,000円 110分(1時間50分) 17,000円 140分(2時間20分) 21,000円 170分(2時間50分) 25,000円 以降30単位 4,000円 途中延長30分単位 6,000円 ラブ×2イチャ×2デートコース(指名料込み) 4時間(240分) 36,000円 5時間(300分) 44,000円 6時間(360分) 52,000円 7時間(420分) 60,000円 8時間(480分) 68,000円 途中延長15分単位 3,000円 ハンドコース 15分 2,500円 30分 5,000円 「一度はやりたい性の極み」3P・逆3Pコース 80分(1時間20分) 25,000円 110分(1時間50分) 33,000円 140分(2時間20分) 41,000円 170分(2時間50分) 49,000円 以降30単位 8,000円 途中延長30分単位 12,000円
お店紹介
ぽっちゃり女子の魅力を皆様に伝えるべく、山形でぽっちゃり専門店をグランドオープン! ・なんといっても安心感がある ・全体的に柔らかい。抱き心地がよい ・ムチムチ感がたまらなくエロい ・包容力がある ・聞き上手である ・基本性格がよい ・基本従順であり、つくしたがり ・ものすごく気が利く ・サービス精神が旺盛 ・イチャイチャすると喜ぶ ・100%巨乳。おっぱいで物足りなさを感じない! ・普段から溜ってるので性欲旺盛 ・エッチなことに好奇心旺盛 ・基本フェラが上手い ・プレイが濃厚 などなど、ぽっちゃり女子はいいことがいっぱいなんです! 普段からモテモテなスタイル抜群の女の子では発揮できない良さが満載なんです!
#
官能グラマーボディ
エリア
青森、弘前、大釈迦
電話番号
080-2834-2418
システム
お店紹介
#
エロ妻訪問サービス
エリア
青森、弘前、五所川原
電話番号
080-2834-2405
システム
お店紹介
#
美乳&巨乳セレクション
エリア
青森、弘前、黒石
電話番号
080-2819-9241
システム
お店紹介
#
club アリュール
エリア
青森、弘前、五所川原
電話番号
070-2010-7685
システム
お店紹介
#
S line
エリア
坂東市発
電話番号
080-6865-2241
システム
60分16,000円~
お店紹介
デリバリーヘルス【S line 】は坂東地域を中心としたデリバリーヘルスです。 清楚系、綺麗系、セクシー系、人妻など大人の女性ばかりを厳選しております。 当店はルックス、サービスもさることながらお客様に心から愉しんで頂ける様に マナー・礼儀・常識のある女性をお届け致します!! 坂東市発~坂東、常総、守谷、下妻、つくば、土浦、つくばみらい、牛久、古河、龍ヶ崎、取手、阿見、美浦、石岡 【出張可能エリア】 ラブホテル、ビジネスホテル、自宅 その他の地域お問い合わせ下さい。
#
愛されぽっちゃり倶楽部
エリア
古川発
電話番号
0229-25-8459
システム
50分 9000円~
お店紹介
ぽっちゃり女子の魅力を皆様に伝えるべく、ここ大崎市古川でぽっちゃり専門店をオープン! 【私が思うぽっちゃり女子の魅力】 ・なんといっても安心感がある ・全体的に柔らかい。抱き心地がよい ・ムチムチ感がたまらなくエロい ・包容力がある ・聞き上手である ・基本性格がよい ・基本従順であり、つくしたがり ・ものすごく気が利く ・サービス精神が旺盛 ・イチャイチャすると喜ぶ ・100%巨乳。おっぱいで物足りなさを感じない! ・手を振ると二の腕がフルフルと震える ・お腹がプニプニしてつかめる ・下着の紐などが少し食い込んで痕がつく ・一緒にご飯を食べるとおいしく感じる。 ・普段から溜ってるので性欲旺盛 ・エッチなことに好奇心旺盛 ・基本フェラが上手い ・プレイが濃厚 などなど、ぽっちゃり女子はいいことがいっぱいなんです! 普段からモテモテなスタイル抜群の女の子では発揮できない良さが満載なんです! 可愛くて綺麗でスタイル抜群のデリヘル嬢に冷たくあしらわれた。業務的なサービスで全然気持ちよくなかった。抜いた後むなしくなった・・・なんて経験はありませんか?? 愛されぽっちゃり倶楽部は皆様にそんな思いは絶対にさせません! 愛されぽっちゃり倶楽部は皆様に愛される、「清潔感」「ふくよかさ」「安心感」「優しさ」「エロさ」を兼ね揃えたOKぽっちゃりのみを厳選し集めたぽっちゃり素人専門店です。 イチャイチャ基本コースから様々な変態プレイコースまでご用意しております。 皆様にもぽっちゃり女子の魅力が伝わることを願って、日々努力していきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
#
ヌキレンジャー
エリア
仙台市
電話番号
080-1857-0033
システム
40分10,000円~
お店紹介
仙台デリヘル『ヌキレンジャー』は、AV女優,ギャル,巨乳清楚系の若い女の子を仙台市内及び近郊のビジネスホテル,ラブホテル,ご自宅へ出張させるデリバリーヘルスです。
#